生活

おたく

peaceな話を聞かせて

GW最終日

いつもならきっとクヨクヨ仕事始めのことを考えてるのになんだかどうでもいいのはGWの前日に退職したい旨を伝えたからかな〜

束の間の開放感、束の間の自由‥

 

まあ人が居なすぎて退職日は伸びそうだけどそれを見越しての短め設定‥

 

別に悪い職場じゃないんだけど

(髪色ピアスネイルOK 服装も厳しくない)

こっちは仕事休みでも取引先は土日祝関係ないので週始めと連休明けの仕事がヤバすぎるのとか、電話が多くて取ったら怠すぎる内容引くことあるし、後引っ越したら家が遠くて‥‥

これが1番の理由でずっとこのまま何年も

この遠い道のりを通うのにうんざりしてしまった。

割と仕事に関しては手厳しい父親にも家が遠くて‥って言ったら通勤時間は大事だよね〜俺も遠くて雨の日憂鬱で‥と共感してたのでなんか安心。

私が世間を舐めすぎなのかと思ってたww

次の仕事は家から近くでカレンダー通りの休みであればヨシ❗️

住宅ローン返して細々と暮らせればヨシ❗️

明日からまた地獄の日々❗️