生活

はろおた

あいあいへ

2017年の年末に真穂ちゃんが卒業しましたね。いない間にもこんなに新曲だしたら復帰するときに大変なんじゃないかと思ってた。

それでもグループとしては止まってはいられない事も分かります。
あいあいがお休みしてからの初のホールコンで緑のサイリウム持ったオタク沢山居て泣いてしまったこと、あいあいに今までの感謝の気持ちが伝えられこと、最後に会った思い出もおぼろげなのも悲しいし、寂しいなあ。

三期初の武道館で初っぱなから緊張感のあまり泣き出してしまうりかこにつられて泣いてしまったり、むろの初凱旋にむろより先に泣いてしまったのもよく覚えてる。
ライブの中盤ぐらいから勢いつけて調子つけて良くなるのが面白くて、目が離せなくなる子だった。

何よりブログのあいあいが撮った暖かい写真が好きでした。
あの子から見えてるメンバーはこんなに優しい顔をしてて愛しそうな雰囲気が伝わってきて。
今カメラ専門の学校に通ってるとの事で、あいあいなら大成するだろうなぁって、その時は自慢気に周りに話しちゃうな。

三期からアンジュは外に向ける力が強くなってきたのを感じてていつまでも燻ってばかりじゃいれないから!!っていう念がw
それもこれも全部二期に後輩が出来たからだと思うんだよ。
あいあいには感謝しかないし、無理をさせてごめんねって言葉が出てきます。
またいつか会える事を願ってます。
健康で居てください。本当にありがとう。