生活

はろおた

ハロオタが3代目JSBのライブに行ったよ!

昨年の夏からラブドリームハピネスの事務所にズブズブハマっていて。

きっかけはFNSの哲也さん(この方はエグザイルセカンド)の綺麗なお兄さんぷりにずるっと一目惚れしてしまったんですけど‥そっからハイロー履修して、どハマりしてついについに、3代目のライブに行くまで進化しました。 

超絶怒涛の東京ドーム公演UMP 2017.10.16


ここ数年、ハロプロのライブしか行った事ない私完全にビビりまくり、まずペンライトが無いことに不安がり、フラッグ🚩の軽さが怖くなりwww

あれ、フラッグの端に手首につける紐つけてほしぃ。

あとグッズめっちゃかわいいーーーー!!

そして安い。メンバープロデュースが可愛くて安い。可愛くてついつい直人さんプロデュースのバック買ってしまいました‥

だってハロだったらメンバーが書いたバックとか出したら3千円とか絶対するし、多分キャンパス地でダサそう。

でも直人さんのは軽くてシワにならないしリバーシブルで使えるし可愛い。

生写真とか、会場限定写真とかはないんですね(ありません)


会場入って、東京ドームの広さにびびり、ファンの子の若さと可愛さとおしゃれさにビビりまくり。でもみんな落ち着いててライブ始まってメンバーそれぞれの写真が流れてもキャーーーーー!!とか叫ぶだけでメンバーコールとかなくて新鮮でした。


ライブだったら絶対双眼鏡持ってくんですけど、双眼鏡で見てる人も少なかったな〜


以下ネタバレありです。

  最初に流れてる映像にお金かかりすぎてて一本映画取れそうだしメンバーの全部の魅せ方分かってるうううって感じ

個人的には臣さんの未亡人っぽさとけんじろうさんのるろうに剣心みたいなの好きです。



セットリストは全部最&高でライトなファンもめちゃくちゃ楽しめました!!!

個人的に冬物語大好きなので聞けて良かったです。PKCZも楽しかったけど、パリピ怖すぎて最初棒立ちしてました。


て、か!!!!

ハロオタ的には絶対好きになるのはけんじろうさんor直人さんだろうなって思ってたんですけど、いや本当に生でみるとけんじろうさんめちゃくちゃイケメンで、身の回りにいそうなんですけど絶対いないこのアンバランスさが夢を見せてくれるというか、いや本当リア恋だわ〜〜〜〜〜〜

無理〜〜〜好き〜〜〜!!!

ちょっと困った顔で手振ってるの何か可哀想で可愛かった〜〜

機材席みたいな誰も居ない席にうなづきながら手振ってるのみて虚無すぎて笑ったけど。

赤い衣装をエンディングかなあ?

着てるんですけどご本人が漫画AKIRAが好きっておおっしゃってるからか分 AKIRAっぽさというか青年誌っぽさ凄かった。

掲載誌はアフタヌーンだよ絶対。


衣装大勝利だった直己さん

衣装さんのフェチなのか最初から最後までちょっと動くだけではだける衣装で笑いました。ハンサムだったけどほぼライブ中ははだけててメンバーの裸をこんなに摂取する事はないのでそんなサービスいいのかな?ってなりました


直人さん

なんかこまくて可愛かった

最後の衣装が赤いランドセル見たいなの背負ってるのが双眼鏡の視界に入って三度見ぐらいかましてしまったのですがやっぱり赤いランドセルだったのでファンの方は理由を教えて下さい。


今市さん

笑顔がニャンちゅう 

踊りが怪しすぎて会場全体的にお遊戯見てる親みたいな雰囲気でてとてもほんわかしました 

臣さん

カッコつけ方がキムタクでライブ中何度もキムタクかよ!?!!!?ってキレそうになったぐらいキムタクでした

エリーちゃん

エリーちゃんのソロが一番好き!

超ハッピー超エンジェル!!超元気でる。

自分を1番魅力的に見せるのがすごく上手だなって。ラップの声も好き。

みんな大好き岩ちゃん

岩ちゃん近くくる事があったのでガン見したんですけど怖いくらいお顔が整ってて

しかもツルッツルッで売れっ子だ〜〜って感じでした。

衣装全部似合ってて、青のノースリも良かったし、ジャージをインナー無しで着てるのに発狂してそのあと双眼鏡でずっと腹筋見てました。ごめんなさい。記憶がそれしかないです。

最後にパフォーマーが挨拶でやっと喋るんですけど、岩ちゃんがとっても幸せです!って言っててこの子は本当に良い子だな〜って思って。

大好きです!とかも嬉しいけど私は推しに今が幸せ!って言われると泣くほど嬉しいタイプのオタクなので‥


レーザーとか特効から全て高度な構成と技術とメンバー全員がとてもプロで最高にエンタメを消費してるって感じで良かった〜〜〜〜

エグのちゃらそーで黒くてパリピの雰囲気をただ食わず嫌いでイヤイヤ言ってた自分を殴りたいくらい、彼らは爽やかでかっこよかったです。



ハロをもっと広い会場で演出で見たいなぁって心から思ったし、まだまだ沢山色んな景色を見たくなったよ!!聞いてるか!事務所!