生活

はろおた

怒涛のハロプロ②

カントリー、兼任組が発表。

まさかのアンジュにふなっき‥

喜んでいいのか微妙な心境なのですが、

私はすっごくすっごくすっごく嬉しいです。

大好きなんです、ふなっきのあのちぃーさい体が溢れる太陽みたいな歌声が。

嬉しいな〜〜、しかも川村ちゃんもだよ〜〜!!!

川村ちゃんは元ロコドルなんですけどハロプロがかなり好きで研修生になった子でそんな子がハロの申し子・あやちょのグループに入ったのがまたストーリーを感じてキュンときます。


早くライブで観れるのが楽しみだなーーーー!!!!


ちぃちゃんの娘。入りはうん、まあ即戦力だよね‥。って感じなんですけど、

部屋に入って来た時のちぃちゃんのどんなグループでもカントリーの仇は打つからな!!!!っていう男気を感じておぉぉぉ‥ってなりました。ブチギレてましたよね!?

ふくちゃんにもガンガン行く感じ最高だったよ、てっぺんとってほしい。

私は娘。は12期がもっとのびのびやってほしいのと歌割どうにかしよって思うのだけ。


じゅす2名加入。段原ちゃんと梁川ちゃん。

じゅすはずっとあの5人でやって来たからーとか°Cみたいにあのメンバーでずっとーとかいうのみたいけどじゅすも人数1人減ってるし°Cだってめちゃ変わってるからなーっていう。 

やなみんがあの漫画ちっくのキャラをじゅすでどう開花するのか楽しみです。



私はあやちょが大大大好きで、多分何しても許しちゃうぐらいなんですけど( 大げさ)

彼女がハロプロリーダーになったからはもう愚痴とか言わずについていこうかなって思う。そっちのが楽しいし。