生活

はろおた

怒涛のハロプロ

更新しようしようと1ヶ月!!

仕事のミスを立て続けに起こしてピンチ何ですけど、現実逃避に書きます。


怒涛でしたね‥

カントリー休止による山木さんおぜこ学業優先、下三人が他グループでの活動。

ももち卒業でここからももちイズムを引き継ぐ五人での活動が観れるのがすごく楽しみだった。

ももちゃんやちぃちゃんのブログでもかなりの困惑と怒りが透けてるのがまた。

活動してきた約二年は何だったのかな、ももちがいなきゃダメなグループだと思われたのがただ悲しい。



山木さんの何で私たちだけ?って文、笑いにしてたけど心からの叫びだと思う。

あんなに多幸感溢れる甘くて可愛いライブが出来るのはカントリーだけですよ。

最強に可愛いアイドルだったよ、

絶対にまたステージで会いたいです。


6月30日は休みだったんだけど、

この日が始まったらももちゃんに会えないタイムリミットが始まるのが悲しくて会いに行けなかったです。ごめんなさい。



この件があってから余り気にしてない初動や枚数確認するようになったんですけど、やっぱ事務所、娘。が看板というか強いんですよね‥。