生活

はろおた

りかこおめでとう。


佐々木りかこちゃん誕生日おめでとう〜〜!!!!

りかこの明るい笑顔とコロコロ変わる表情、全部ぜーーーんぶアンジュの希望です!!

いつも本当にありがとう。


あやちょ推しの私ですが、同じぐらいりかこが好きです。

最初にハロプロに入る前かな??テレビで単独で出たりかなり注目が集まってたキッズで、やっぱ娘。入りかなと思ってたのですが三期としてアンジュに参加してくれて本当に嬉しかった〜〜!!

当時の仕事場で速報を見て泣いたし。

まだキッズとしてバックで踊ってる時に、リリイベでりかこの名前を呼んだら振り向いてくれてキラキラした笑顔で手を振ってくれたのを覚えてる。


スマからアンジュに名前が変わり新規メンが入るとしり、あんまり期待はしてなかった。

715の武道館が終わってきっとスマもファンも次の目標というのが見えなかったからかな〜と思う。これが終わったら?またイベやっとちっさいライブハウスで?いつまで?みたいな焦燥感が武道館でも漂ってた気がします。

そんな中りかこという注目株、天才むろたん、スマが好きでオーディション受けてくれたあいあいという、希望の星が入ってきてくれて私はすごく救われたし、二期があそこまで前向きに昔のことを話せるようになったのは三期との成功体験の自信の表れだと思う。


今からりかこの好きなとこいいます!!

割とあいあいも室田もどんどんソロパート、ダンスも増えてりかこは葛藤する部分もあったんじゃないかなと思う中で前年の舞台《モード》がすごく良かったです。

負けず嫌いで自分が一番上手だと思ってるのにトップモデルに選ばれない役柄なのですが、選ばれない悔しい思いを叫ぶ歌が何故かいつも明るいりかこに妙にハマっていて。

ブログでも重なる部分があると書いていたので心情の吐露も混じっていたのかなとちょっと切なくなりました。


かみこが入ってきて、自分も可愛いって言われたいんだ〜〜〜〜!!!って思ってる感じがまた可愛くて!!


ちなみに私が1番可愛いりかこ曲はカクゴシテです。あの時だけりかこのキラキラ度150パーセントぐらいアップしてる気がします。


ほんとにりかこにとっていい一年でありますように。16歳おめでとう。