生活

はろおた

ハロオタが3代目JSBのライブに行ったよ!

昨年の夏からラブドリームハピネスの事務所にズブズブハマっていて。

きっかけはFNSの哲也さん(この方はエグザイルセカンド)の綺麗なお兄さんぷりにずるっと一目惚れしてしまったんですけど‥そっからハイロー履修して、どハマりしてついについに、3代目のライブに行くまで進化しました。 

超絶怒涛の東京ドーム公演UMP 2017.10.16


ここ数年、ハロプロのライブしか行った事ない私完全にビビりまくり、まずペンライトが無いことに不安がり、フラッグ🚩の軽さが怖くなりwww

あれ、フラッグの端に手首につける紐つけてほしぃ。

あとグッズめっちゃかわいいーーーー!!

そして安い。メンバープロデュースが可愛くて安い。可愛くてついつい直人さんプロデュースのバック買ってしまいました‥

だってハロだったらメンバーが書いたバックとか出したら3千円とか絶対するし、多分キャンパス地でダサそう。

でも直人さんのは軽くてシワにならないしリバーシブルで使えるし可愛い。

生写真とか、会場限定写真とかはないんですね(ありません)


会場入って、東京ドームの広さにびびり、ファンの子の若さと可愛さとおしゃれさにビビりまくり。でもみんな落ち着いててライブ始まってメンバーそれぞれの写真が流れてもキャーーーーー!!とか叫ぶだけでメンバーコールとかなくて新鮮でした。


ライブだったら絶対双眼鏡持ってくんですけど、双眼鏡で見てる人も少なかったな〜


以下ネタバレありです。

  最初に流れてる映像にお金かかりすぎてて一本映画取れそうだしメンバーの全部の魅せ方分かってるうううって感じ

個人的には臣さんの未亡人っぽさとけんじろうさんのるろうに剣心みたいなの好きです。



セットリストは全部最&高でライトなファンもめちゃくちゃ楽しめました!!!

個人的に冬物語大好きなので聞けて良かったです。PKCZも楽しかったけど、パリピ怖すぎて最初棒立ちしてました。


て、か!!!!

ハロオタ的には絶対好きになるのはけんじろうさんor直人さんだろうなって思ってたんですけど、いや本当に生でみるとけんじろうさんめちゃくちゃイケメンで、身の回りにいそうなんですけど絶対いないこのアンバランスさが夢を見せてくれるというか、いや本当リア恋だわ〜〜〜〜〜〜

無理〜〜〜好き〜〜〜!!!

ちょっと困った顔で手振ってるの何か可哀想で可愛かった〜〜

機材席みたいな誰も居ない席にうなづきながら手振ってるのみて虚無すぎて笑ったけど。

赤い衣装をエンディングかなあ?

着てるんですけどご本人が漫画AKIRAが好きっておおっしゃってるからか分 AKIRAっぽさというか青年誌っぽさ凄かった。

掲載誌はアフタヌーンだよ絶対。


衣装大勝利だった直己さん

衣装さんのフェチなのか最初から最後までちょっと動くだけではだける衣装で笑いました。ハンサムだったけどほぼライブ中ははだけててメンバーの裸をこんなに摂取する事はないのでそんなサービスいいのかな?ってなりました


直人さん

なんかこまくて可愛かった

最後の衣装が赤いランドセル見たいなの背負ってるのが双眼鏡の視界に入って三度見ぐらいかましてしまったのですがやっぱり赤いランドセルだったのでファンの方は理由を教えて下さい。


今市さん

笑顔がニャンちゅう 

踊りが怪しすぎて会場全体的にお遊戯見てる親みたいな雰囲気でてとてもほんわかしました 

臣さん

カッコつけ方がキムタクでライブ中何度もキムタクかよ!?!!!?ってキレそうになったぐらいキムタクでした

エリーちゃん

エリーちゃんのソロが一番好き!

超ハッピー超エンジェル!!超元気でる。

自分を1番魅力的に見せるのがすごく上手だなって。ラップの声も好き。

みんな大好き岩ちゃん

岩ちゃん近くくる事があったのでガン見したんですけど怖いくらいお顔が整ってて

しかもツルッツルッで売れっ子だ〜〜って感じでした。

衣装全部似合ってて、青のノースリも良かったし、ジャージをインナー無しで着てるのに発狂してそのあと双眼鏡でずっと腹筋見てました。ごめんなさい。記憶がそれしかないです。

最後にパフォーマーが挨拶でやっと喋るんですけど、岩ちゃんがとっても幸せです!って言っててこの子は本当に良い子だな〜って思って。

大好きです!とかも嬉しいけど私は推しに今が幸せ!って言われると泣くほど嬉しいタイプのオタクなので‥


レーザーとか特効から全て高度な構成と技術とメンバー全員がとてもプロで最高にエンタメを消費してるって感じで良かった〜〜〜〜

エグのちゃらそーで黒くてパリピの雰囲気をただ食わず嫌いでイヤイヤ言ってた自分を殴りたいくらい、彼らは爽やかでかっこよかったです。



ハロをもっと広い会場で演出で見たいなぁって心から思ったし、まだまだ沢山色んな景色を見たくなったよ!!聞いてるか!事務所!

怒涛のハロプロ②

カントリー、兼任組が発表。

まさかのアンジュにふなっき‥

喜んでいいのか微妙な心境なのですが、

私はすっごくすっごくすっごく嬉しいです。

大好きなんです、ふなっきのあのちぃーさい体が溢れる太陽みたいな歌声が。

嬉しいな〜〜、しかも川村ちゃんもだよ〜〜!!!

川村ちゃんは元ロコドルなんですけどハロプロがかなり好きで研修生になった子でそんな子がハロの申し子・あやちょのグループに入ったのがまたストーリーを感じてキュンときます。


早くライブで観れるのが楽しみだなーーーー!!!!


ちぃちゃんの娘。入りはうん、まあ即戦力だよね‥。って感じなんですけど、

部屋に入って来た時のちぃちゃんのどんなグループでもカントリーの仇は打つからな!!!!っていう男気を感じておぉぉぉ‥ってなりました。ブチギレてましたよね!?

ふくちゃんにもガンガン行く感じ最高だったよ、てっぺんとってほしい。

私は娘。は12期がもっとのびのびやってほしいのと歌割どうにかしよって思うのだけ。


じゅす2名加入。段原ちゃんと梁川ちゃん。

じゅすはずっとあの5人でやって来たからーとか°Cみたいにあのメンバーでずっとーとかいうのみたいけどじゅすも人数1人減ってるし°Cだってめちゃ変わってるからなーっていう。 

やなみんがあの漫画ちっくのキャラをじゅすでどう開花するのか楽しみです。



私はあやちょが大大大好きで、多分何しても許しちゃうぐらいなんですけど( 大げさ)

彼女がハロプロリーダーになったからはもう愚痴とか言わずについていこうかなって思う。そっちのが楽しいし。


怒涛のハロプロ

更新しようしようと1ヶ月!!

仕事のミスを立て続けに起こしてピンチ何ですけど、現実逃避に書きます。


怒涛でしたね‥

カントリー休止による山木さんおぜこ学業優先、下三人が他グループでの活動。

ももち卒業でここからももちイズムを引き継ぐ五人での活動が観れるのがすごく楽しみだった。

ももちゃんやちぃちゃんのブログでもかなりの困惑と怒りが透けてるのがまた。

活動してきた約二年は何だったのかな、ももちがいなきゃダメなグループだと思われたのがただ悲しい。



山木さんの何で私たちだけ?って文、笑いにしてたけど心からの叫びだと思う。

あんなに多幸感溢れる甘くて可愛いライブが出来るのはカントリーだけですよ。

最強に可愛いアイドルだったよ、

絶対にまたステージで会いたいです。


6月30日は休みだったんだけど、

この日が始まったらももちゃんに会えないタイムリミットが始まるのが悲しくて会いに行けなかったです。ごめんなさい。



この件があってから余り気にしてない初動や枚数確認するようになったんですけど、やっぱ事務所、娘。が看板というか強いんですよね‥。


りかこおめでとう。


佐々木りかこちゃん誕生日おめでとう〜〜!!!!

りかこの明るい笑顔とコロコロ変わる表情、全部ぜーーーんぶアンジュの希望です!!

いつも本当にありがとう。


あやちょ推しの私ですが、同じぐらいりかこが好きです。

最初にハロプロに入る前かな??テレビで単独で出たりかなり注目が集まってたキッズで、やっぱ娘。入りかなと思ってたのですが三期としてアンジュに参加してくれて本当に嬉しかった〜〜!!

当時の仕事場で速報を見て泣いたし。

まだキッズとしてバックで踊ってる時に、リリイベでりかこの名前を呼んだら振り向いてくれてキラキラした笑顔で手を振ってくれたのを覚えてる。


スマからアンジュに名前が変わり新規メンが入るとしり、あんまり期待はしてなかった。

715の武道館が終わってきっとスマもファンも次の目標というのが見えなかったからかな〜と思う。これが終わったら?またイベやっとちっさいライブハウスで?いつまで?みたいな焦燥感が武道館でも漂ってた気がします。

そんな中りかこという注目株、天才むろたん、スマが好きでオーディション受けてくれたあいあいという、希望の星が入ってきてくれて私はすごく救われたし、二期があそこまで前向きに昔のことを話せるようになったのは三期との成功体験の自信の表れだと思う。


今からりかこの好きなとこいいます!!

割とあいあいも室田もどんどんソロパート、ダンスも増えてりかこは葛藤する部分もあったんじゃないかなと思う中で前年の舞台《モード》がすごく良かったです。

負けず嫌いで自分が一番上手だと思ってるのにトップモデルに選ばれない役柄なのですが、選ばれない悔しい思いを叫ぶ歌が何故かいつも明るいりかこに妙にハマっていて。

ブログでも重なる部分があると書いていたので心情の吐露も混じっていたのかなとちょっと切なくなりました。


かみこが入ってきて、自分も可愛いって言われたいんだ〜〜〜〜!!!って思ってる感じがまた可愛くて!!


ちなみに私が1番可愛いりかこ曲はカクゴシテです。あの時だけりかこのキラキラ度150パーセントぐらいアップしてる気がします。


ほんとにりかこにとっていい一年でありますように。16歳おめでとう。